Archives 2009.08.06

Twitter Updates for 2009-08-05

  • 黙祷了 ->
  • あの狂気のパッチが懐かしい。 http://twitpic.com/ctbfg ->
  • 保有機数が一番多い航空会社は Fedex ->
  • むくり 桃食う ->
  • 整体師さんからの助言「背中に冷湿布をはるといいですよ」 実行すると別の所を痛める可能性があることに気づく。 ->
  • Opteronのエンブレムが格好いいので無駄に欲しくなる。Turionも ->
  • 明日は8時には起きておかないとな。どうせ声明文の辺りで見なくなるけど。 ->
  • また神社に置いてこよう、アリはちょこちょこいるけど持ってく様子なし ->
  • 自由律:土に還らぬ蝉を神社に持ってく ->
  • 新刊、自由律のイラスト本てどうだろう、フルカラーで。一昨年の、著作権切れの詩+イラスト本並みに間に合わせだが… リクエストがあれば出す(ぉぃ ->
  • 風がないとコンクリの貯熱が酷いのでクーラー始動。28℃連続と26℃間欠と優しいのはどっちだろう、財布に。 ->
  • http://www.mcmedia.co.jp/japanese/news/info/0034.html 全社撤退されたら死活問題… Gigazinリンク貼れねぇ ->
  • 新刊目処無し! ->
  • フットワークのツナギを着た人に買われていった記憶。フットワーク撤退後のコミケで。 ->
  • AMD Cool’n’Quiet PCケース標準サイドダクトに一言 余計なことをするな ->
  • クローズアップ現代のパネリストが、上品な田嶋陽子に見えて仕方ない…髪型とメガネしか共通項ないのに ->
  • 自由律じゃなくて自由な律っちゃんの本なら…いや、なんでもない ->
  • ○○の意識を変える必要がある 改めるべき意識の人はそもそも番組を見てない。 ->
  • ペットの価格競争。オークションで1円からとか…不動産屋さんが教えてくれた、敷礼0円てのは検索にヒットしやすくするためだと…なんか似てるな。 ->
  • 一般名称が分からない時 「あ、ブルーレットもどきも買わないと」ホームセンターにて ->
  • セルフ突っ込みが決まってるぜ… 根室で昆布買って自宅に送ったなぁ。 http://sky.geocities.jp/teyuyu/kaimono.html ->
  • なんで皆、「社会人」て言葉の使い方に違和感を感じないんだろう。社会ってのは「企業の正社員だけ」のものなんですか。 ->
  • 画面が明滅する、グラボに焼きが回ったか。とりあえずドライバ再インスコ。 ->
  • ドライバ再インストール、BIOSも多少弄くっておいた。BIOS画面でどうもないないのに、また一瞬暗転してる…ディスプレイ設定で何かあるのか… ->
  • ATTを起動したらピタリと止まった。RADEONユーティリティ関係は起動させたくないんだが…単に余計なプロセス走ってるのが嫌ってだけで。 ->
  • 予定の立て直しとは、GWのつかさと同義。 ->
  • 「唯一の被爆国」 国として核攻撃受けたのは日本だけだが、核実験での被曝者は米ソ中他沢山いる。 ->
  • https://autumnsky.jp/2009/08/89.html コミケ関係じゃないサイト更新 http://twitpic.com/cufw4 ->
  • 今日もどこかの花火の音。20時30分ジャスト開始なのはネズミ園。 ->