Twitter Updates for 2009-07-21

  • んご、雨強く降ってきた。日食の欠けていく連続撮影はちょっと無理そうだ。雲の切れ間から見えたときに撮影でいこう。 ->
  • 自分の考えた大陽照準器と同じ様な、筒と板の観察器作ってる小学生が@NHK ->
  • うーん、三脚持って自転車で走るのはきつそうだが他に手がない。スチールで結構重いんだよなぁ… ->
  • 今起こったありのままを話すぜ。水冷水枕を付け治したと思ったら二回目の起動から画面が出ない。何が起こったか(ry ->
  • むくり… ひとまずDynaBook起動。 ->
  • マザーがお亡くなりっぽい。BIOSビープ音もならない。二日連続秋葉か…ま、電車で30分もあれば末広町まで行けるからいいけど。ついでにCPUとか売って、AthlonII買おう。 ->
  • エルピーダは滅びぬ、何度でもよみがえる。エルピーダの技術は国産メモリメーカーの意地だ。再建仕切り直しらしい…なんとかまた持ち直して欲しい。 ->
  • BS三夜連続で初代ガンダム!アパートが勝手に入れてるBSの受信料回収にうってつけだ。 ->
  • お元気で! おう頑張るよ!@NHK 阿部アナ ->
  • 開き直りの思考:未成年の肌が露出した映像を一番流してんのNHKだぜ? ->
  • 急募 頭蓋骨に施術してくれる整体師。地元の整体協会所属だった先生はやってくれたんだが。 ->
  • ううバスが遅れて予約時間に間に合わなかった…次4時。先に秋葉行こ… ->
  • こういう天気だと出かけるのに自転車か電車か悩ましい。 ->
  • 自由律:コミティアの見本誌シールを処分する ->
  • うーん、水冷ヘッドの接触具合を全部確認し直すべきか…面倒だけどちょっと不安もあるし… ->
  • 買い物と整体から帰宅。肩は揉まれてないのに、肩こり軽くなった。やっぱり整体すごい。 ->
  • 司会「質疑に移ります」 某社「靖国参拝はどうお考えでしょうか」 ->
  • ND400以上のフィルターどこにもない…そりゃ前日だもんな。即席フィルター作るか。 ->
  • エスカレーターで右を明けるために乗る前から左側に列を作るのは悪い習慣だと思う。 ->
  • 超簡単な太陽照準器をひらめいた。円筒の先にドーナツ円板つけてその影を離れた板で拾う、同心円の影が出たら照準があってる。この原理であってるかな、確か太陽天文台は数十メートルとかの筒を使ってるはずだが ->