Archives 2009.07.16

Twitter Updates for 2009-07-15

  • うう、病院とトーン買出しから帰ってきてからずっと汗くさい。ご飯の前に風呂はいるかな。 ->
  • 飛行機落ちた…エールフランスのA330はどうなったんだろう…大西洋でまだ残骸を探索してるのかな。 ->
  • これだけ暑いのにセミがなかないのはおかしい。7年前になにが… ->
  • アビリティ:人によく道を聞かれる発動 秋葉原ボーナス:東南アジア訛りの英語  おーばーぜあれいるうぇいずって答えるので限界。 ->
  • 開き直りの思考:Painter Classicにレイヤーとかマスクがなくて嫌になったヤツは帰れよ、オレはやるぞ十分立派に元気にやるんだ! ->
  • Blue Trackは17日発売だったので、ArcMouse買ってきた。ロジはIKEAのテーブルトップで引っかかってたのが、ぬるぬる動く。http://bit.ly/V0Z7l ->
  • MS Arcマウス 手を置くとこの曲線が円筒の一部ってのは、やっぱり人間工学的にしっくり来ないもんなのか… ->
  • DoCoMo向けのWindoosMobile搭載東芝機が凄いらしい。ソフトバンクでも出してくれないかな、フルキーボード付きで。と、物欲溢れる830NとWillcom03と二つ割賦払い中の自分。 ->
  • ええい、「あえて寝る!」 おやすみなさいませ ->
  • 夜明け、水温、32度。おはようございます ->
  • 木陰を通した日食の映像がすごい@NHK ->
  • 8mmフィルムを用意してみるか。露出の変え方を把握しとかんとな。 ->
  • 今日の夜は眠くてたまらん…スッと寝てスッと起きれたらいいが ->
  • 阿部アナまで1時間45分 7時阿部アナ・12時/18時登坂アナ・19時武田アナ・21時50分平井さん気象情報 これで23時30分が野村アナのままなら最強布陣だったのに ->
  • M4.0でも三鷹で震度1じゃ、ウチでは分からないな… ->
  • カメラのキタムラ、日食をフィルム撮影する時の注意点も書いてある流石。ってもISO100以下使えってだけだが。http://www.kitamura.jp/photo/express/2009/ex546.html ->
  • ♪たらららん たらららーら ららん たらららー タイトル:セミは燃えているか ->
  • 朝焼けにFF5メインテーマONKYOアンプでボリュームアップ! MP3なのが悔やまれる。 ->
  • ロスレス圧縮のPastel Pure/マリみてOPは、弦の響きが綺麗 ->
  • 昨日はコーヒー飲みすぎたので、今日の朝は紅茶。 ->
  • NHK:ほっとモーニングは浸水被害か…ウチは0m地帯で長期避難区域まで3kmもある。 ->
  • 待合でこっそりネームみる。今回は特殊効果トーンはそんなにいらないかな。 ->
  • 調剤待ち中に公園でLuckyStrike一服。木陰の新緑が透明感のあるいい色してた。こういう色が出せるといいな。 ->
  • 避けてしまう文具:Mono消しゴム 自分が使うと全然綺麗に消えてくれない ->
  • 日が当たり出したので、たまりかねて簾暫定設置。カーテンレールに針金で。 ->
  • 自由律:咲きかけの横の散りかけが切られたhttp://twitpic.com/ahe5r ->